唐招提寺 散策

f0050534_8144273.jpg









f0050534_8134930.jpg








f0050534_81487.jpg


FUJIFILM X100

朝の唐招提寺を散策した。でも1歩歩くたびに気温が上がっていく感じがした。でも土塀に沿って歩いていると、睡蓮の花が「すずしさここにあります」という感じで咲いていた


今回は4輪車で旅したが、初めて一眼レフを持っていかず、X100とGF670Wだけにしてみました。散策するには1眼レフは目立ちすぎるし、お仕事モードになりそうで、軽い気持ちで写真を撮り、光と時間と知らない路地を楽しみたかった。まさにX100&GF670Wは写楽なカメラでした


ランキングクリックお願いいたします


クリックしても課金されたり、通販サイトに飛んだりしません。ご安心を!(笑)
by masabike | 2011-08-22 08:20 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by twinkle-keko at 2011-08-22 20:36
はじめまして。
「奈良」という言葉に惹かれて、飛び込んでまいりました。
奈良は私にとって第2の故郷なのですが
ここ数年はなかなか訪れることができずにおりました。
相原さんのお写真を拝見できて、とても嬉しかったです!
またお邪魔させてくださいね。

ポチッ(^_-)-☆
Commented by masabike at 2011-08-22 21:03
kekoさんへ
ポチありがとうございました。奈良の写真はまだしばらく続きます。お楽しみに!!
<< 今日の夕餉 東大寺大仏殿 朝の時 >>