四国撮影巡礼

f0050534_9482735.jpg






f0050534_9484311.jpg








f0050534_9521788.jpg


FUJIFILM X100

今梅雨の日本の風景を撮影に四国に来ています。でも今朝の天気はどうやら梅雨明けみたいな気がします・・・。

今回は完全に雨の四国の山と渓谷を撮影に来ています。でも雨を呼びすぎて、土日は四国の早明浦ダムの近くで撮影していましたが、濁流になっていました。

でも日本のしっとりした梅雨が撮れそうです
by masabike | 2011-06-29 09:51 | 日本風景 | Comments(4)
Commented by bon_bom at 2011-06-30 07:56
この赤い橋は見覚えあります、確か天気も雨でしたよね(笑)
四国がこうやって多くの人の目に触れる、とても嬉しいです。
残りの撮影も頑張ってください(^^)/
Commented by hirarin at 2011-07-01 19:00 x
この鉄橋を捉えた写真集、輸入物で、あまりにも高くて買えなかったです。日本でも、写真集たくさん出版できるようになるといいですね。
Commented by masabike at 2011-07-03 09:07
bomさんへ
この橋にいった時に見つけた岩が今回の撮影のきっかけになりました。良い場所お教えいただき感謝です
Commented by masabike at 2011-07-03 09:08
hirarinさんへ
ドイツに行くと建築関係の良い写真集比較的安価であります。僕も何冊か買って来ました
<< 朝時々鉄道写真 南半球は秋真っ盛り >>