日本は広い 北海道

f0050534_11134127.jpg


Nikon D700 Nikkor 70~200mm

いま道央でさくらを撮影しています。
3月に東京で桜を見たのに、まだこの果てに桜前線がとどまっています。
う~~ん日本は広い!日本の自然はすごいです!!

今回はレンタカーです。ベンツウニモグ・・・・、ではなく日産ウィングロードです





おしらせ おかげさまで6月11日GF670W
セミナーは満席のため締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました


6月3日より6月16日まで福岡富士フイルムフォトサロンにて個展Short Black &Flat white開催。
冨士フイルムフォトサロン福岡HP

福岡スライドトークショウのご案内



タスマニア応援クリックお願いいたします


by masabike | 2011-05-23 11:14 | 日本風景 | Comments(8)
Commented by nakky85 at 2011-05-23 11:48
あらら・・ここ数日、北海道は天気がパッとしませんからねぇ・・・
イイお写真撮れてるといいのですが・・・
Commented by TOMOWL at 2011-05-23 20:32 x
北海道は桜の季節なのですね。

昔々、バイクツーリングで北海道を一周した事を思い出しました。
Commented at 2011-05-24 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-24 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2011-05-24 19:42
nakkyさんへ
ドラマチックな北海道撮れています
Commented by masabike at 2011-05-24 19:43
TOMOWLさんへ
今年の夏も北海道にツーリングの予定です
Commented by masabike at 2011-05-24 19:43
カギコメさんへ
試験合格祈念しています
Commented by masabike at 2011-05-24 19:44
カギコメ17:38さんへ
パンダニはいつみても面白いです
<< ドラマチック 北海道 イメージ >>