The Wilderness Gallery個展 木霊 夜の木霊たち


f0050534_6173117.jpg










f0050534_614382.jpg


Nikon D700 Nikkor 14~24mm  ISO3200~6400

西オーストラリア州 カリジニ国立公園

協力 西オーストラリア政府観光局 カンタス航空


いつもオーストラリアの荒野のキャンプで見ていた世界。宇宙と大地と自然と、そしてその中に自分も混ぜてもらい息づいていた時間の世界。いままでのフィルムやデジタルでは表現できなかった。こんにちISO6400での撮影領域が広がりやっと表現することが出来た


夜の児玉たち応援クリックお願いいたします


by masabike | 2010-12-11 06:20 | 写真展 | Comments(6)
Commented by capucci-mm at 2010-12-11 08:32
う、美しい・・・・
Commented by F-14トムキャット at 2010-12-12 19:34 x
うぉぉぉ!!
これでは宇宙船も★にぶつかるわぁぁぁ(笑)。
この星さんたち、こっちにもわけてほしいな~♪
Commented by photo_artisan at 2010-12-12 23:35
これがISO3200~6400の世界ですか・・・
Commented by sugabun at 2010-12-13 07:11 x
初めてコメントさせて頂きます。
ため息が出るほど美しいです!
Commented by TOMOWL at 2010-12-18 12:08 x
初めまして、TOMOWLと申します。
エンゾさんのブログからこちらを拝見させていただいておりました。
もの凄く綺麗です。
これがオーストラリアの荒野でいつも見ていた世界、ということですが、私には別の星や世界の景色のように見えます。
見てみたい、撮ってみたい景色です。
それまでに写真をもっと勉強しなければなりませんが・・・。

初めてのコメントで大変失礼かと存じますが、リンクを貼らせて頂きました。ご迷惑であれば仰って頂ければ削除したします。
Commented by mr_schop at 2010-12-19 22:06
いつも素晴らしい写真です。今日もまた感動です。
相原さんの砂の大陸をまた読み返しています。
間をあけて写真を見るとまた新しい発見があります☆

http://twitpic.com/3hepf3
<< The Wilderness ... クレイドルマウンテン The ... >>