奥多摩ダブルツアー

奥多摩ダブルツアー_f0050534_7422860.jpg






奥多摩ダブルツアー_f0050534_742462.jpg







奥多摩ダブルツアー_f0050534_742593.jpg








奥多摩ダブルツアー_f0050534_7431047.jpg


Nikon D700 Nikkor 70~200mm

家に帰りそのまま機材を積み、中央高速に舞い戻りました。今回は初めて撮影に奥様同伴です。学芸員という職業柄撮影シーンを見たいとのことでした。金剛力士になるところも(笑)それと彼女はステップワゴンの車中泊初体験でした。


中央道に入って少し予定を変更して、本栖湖に向かいました。夜明けの富士山もついでに撮ろうと思いまして・・・。夜明け前、中央道のSAでおきると霧霧霧、とりあえず本栖湖に向かうも、晴れません。周りには30人ぐらいの冨士親父(富士山撮るアマチュアカメラマンのおじさんたち)があふれていました。かれらは、何か型みたいな撮り方を求めているので、霧が晴れるのをひたすら待っています。ぼくは、明るくなってきたので自分のイメージの時間はすぐたので、奥多摩に向かいました


再び松姫峠に戻りました。なにかデジャブーを見ているみたいです。でも思いの画角で撮れたので、昨日からのフラストレーションはぶっ飛びました。このあと柳澤峠から甲州市に抜けて中央道。一昨日とまるっきり同じルートでした。違う点は「ほうとう」食べませんでした


おしらせ


今月26日夜からタスマニアに向かいます。目的は3つです。
1)12月3日よりタスマニア・クレイドルマウンテンのThe Wilderness Galleryでの個展 
2)初夏のタスマニアの作品撮り
3)これが一番大事で、新婚旅行です

帰国は12月31日大晦日の朝になります。この間、ブログUPが難しいです。どうぞ帰国しお手からもまたご愛顧よろしくお願いいたします


お知らせです
カンタス航空さんでは西オーストラリアワイルドフラワー写真コンテストを開催しております。12月10日が締め切りです。デジタル&フィルムどちらでもOKです。ふるってご参加ください。ワインやフォトフレームも当たります。ちなみに審査員は僕がします(爆)よろしくお願いいたします



紅葉応援クリックお願いいたします

by masabike | 2010-11-22 07:53 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by HarQ at 2010-11-22 13:10 x
Viva Honeymoon !!! (゜◇゜)w
Commented by masabike at 2010-11-24 08:32
HarQさんへ
一緒に来ますか?
<< 写真弘社 ワークショップ 奥多摩ダブルツアー >>