八甲田紅葉図

八甲田紅葉図_f0050534_1025985.jpg


Nikon D700 Nikkor70~200mm

八甲田の紅葉は雨に濡れ不思議な怪しさを放っていました。青森の八甲田十和田界隈はなぜか不思議な場所です。キリストのお墓が在ったり、ストーンサークルがあったり、黒又山というピラミッドではないかといわれる山があったり、又意外と昔から青い眼をした人が多いとか、そんな日本のミステリーサークル的な場所だから、紅葉も怪しげな光を放っていました


そして実は今日10月23日から札幌入りします。明日札幌でPENTAX K5のスライドトークショウを行います

場所は駅に近い共済ビルの共済ホールです。僕の出番は15時からです。午前中は小樽でお買い物・・・・、ではなく小樽に撮影に行っています。どうかお声掛けください。石は投げないでください(笑)

紅葉応援クリックお願いいたします


by masabike | 2010-10-23 10:09 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by image_world at 2010-10-23 17:26
八甲田の紅葉写真もお見事なんですが、
前回投稿のお肉に目がいきます!
Commented by masabike at 2010-10-23 19:14
image_worldさんへ
食い気は大事です、食欲、写欲、X欲?
<< 花の道 西オーストラリア州 しゃぶしゃぶ 大崎 萬寿野 >>