お見送り犬

お見送り犬_f0050534_8123733.jpg






お見送り犬_f0050534_8125232.jpg







お見送り犬_f0050534_813256.jpg


Nikon D700 Nikkor70~200mm VRⅡ

9月も泊まった蔦温泉、今回も温泉だけ入りに2回行きました。そこで気になったのが、バス停の前にいつもいる柴犬の?君。この柴犬君、観光バスが出発するたびにきちんと正座して、バスに視線を合わせてお見送りします。とても律儀で礼儀ただしいワンちゃんです。蔦温泉行ったらぜひお会いしてください。
ちなみに前回はご主人様から全身シャンプーされていてとても気持ちよさそうでした


柴犬君会いたいクリックお願いいたします


by masabike | 2010-10-22 08:17 | | Comments(2)
Commented by alpha at 2010-10-22 21:31 x
蔦温泉は駐車場が広くて車中泊にはもってこいですよね。
という私も、本日夜から奥入瀬・八甲田へ行ってまいります(笑)
Commented by masabike at 2010-10-23 19:11
alphaさんへ
撮影幸運を
<< 下町?フレンチ パリ4区 栗駒紅葉 >>