メルボルンの宴

メルボルンの宴_f0050534_8292698.jpg








メルボルンの宴_f0050534_829574.jpg



FUJIFILM F300EXR

今回メルボルンでは、アボリジニアートコーディネーターの内田真弓さんのお家に御呼ばれして宴会をしてきました。アボリジニたちとあうために彼女は一人で4WDを運転してノーザンテリトリーの砂漠に行きます。どんなにワイルドな女性かと思うと、これが華奢そうな美女で、こんな人が芋虫食べて、砂漠ののっぱらでトイレするのかと思うとびっくりです。ちなみになんと独身です!!!!


今回は彼女のご近所でうちのブログの熱烈なサポータの日本人ご夫妻(なんとここの奥様がマナブサンに会いたいなんて、危ないことを言っていました)、日本食レストランのシェフの方、あと留学生の親子の方と、大人数で宴会でした。生牡蠣とシェフ特製の日本食と麻婆豆腐それにワイン。最高の宴でした。内田さんとはもう12年来のお付き合いです。とてもとてもパワフルで草食系男子なんて認めないお姉さまです。時々日本でアボリジニアート展しますので、ぜひごらんになってください。そんなわけで盛り上がりすぎて終わったら深夜1時。ホテルに戻ると真っ暗でした(爆)




by masabike | 2010-09-24 08:30 | メルボルン | Comments(2)
Commented by けだま at 2010-09-25 21:17 x
相原さん、こんにちは!熱烈なサポーターの妻の方です。笑
この間は、お会いできて、お話が聞けて、本当にうれしかったです!!
Commented by masabike at 2010-09-29 08:09
けだまさんへ
またメルボルンお伺いします。宴会しましょう!!
<< スウィート メルボルン すしはメルボルンが本場? >>