富士フイルム 1000人の写真展に参加しています

f0050534_18571582.jpg






f0050534_18572597.jpg








f0050534_1857371.jpg








f0050534_1857474.jpg


今日から東京ミッドタウンを皮切りに日本最大級の参加型写真展"pHOTO IS 10000人の写真展が開催されました。もちろん僕も参加しています。僕が参加しているのはphoto book部門でプロゴルファーの青木功さんや女優さんの樹木希林さん、堀北真希さん、俳優の佐野史郎さんも参加しています。特に青木功さんのpHOTO BOOKはすごいです。必見です。

僕の作品は7月のオーストラリアの旅をまとめたもので"ODASSY"というタイトルです。ぜひご覧ください

クリスタルプリントは高品位のプリントで色がよいです。肌の色に困っている、香川のブロガーさんも、スランプに陥っている奈良のブロガーさんもだまされたとおもってお使いください。目からうろこです。

では週末はHONDA青山と富士フイルム六本木でお楽しむください




そして会場のクリスタルプリントの宣伝が僕の作品です。


by masabike | 2010-08-20 19:11 | 写真展 | Comments(1)
Commented by tes_music_system at 2010-08-21 07:51
公募展にはカラーは必ずクリスタルで出します!
自宅ピリントとは別の世界ですね~!!
<< アムステルダムの彷徨 HONDAウエルカムプラザ25周年 >>