山紫水明2奥多摩 by PENTAX645D

f0050534_924494.jpg






f0050534_925098.jpg









f0050534_936758.jpg







f0050534_927236.jpg


PENTAX 654D 120mm Macro 200mm

日本の山に行くと木霊が本当に居ると感じる。機能の朝も山の神様がすばらしい朝の光と霧をささげてくれた。4000万がそのデジタルカメラ PENTAX645D。写真の新しい時代がはじまった気がする


お詫び
昨日熱烈なペンタックスサポーター様からメールをいただきました。645Dの最高ISO感度は1000ではなく、拡張機能を使えば1600で下は100まで使えるそうです。勉強不足ですいませんでした。ご指摘ありがとうございました


そして今朝は嬉しい話題がももう一つ

日本勝ったー!!やったー!!決勝リーグ!!もうこうなったら決勝戦まで行ってください!!最後は日本 VS ブラジル??
日本チームありがとうございました!! サポーターの皆さんおつかれさま!でも眠い


相原正明 西オーストラリアワイルドフラワーツアーはこちらへ

愛媛県立美術館 ル・コルビジュエ展もよろしくお願いいたします。7月11日までです

日本の風景応援クリックお願いいたします


by masabike | 2010-06-25 09:33 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by gON at 2010-06-25 17:03 x
山の、霧の生命力が伝わってきます。奥の深い被写体ですね。
最後の写真の緑色、発色がスゴいです。
Commented by masabike at 2010-06-29 08:03
gONさんへ
645D奥行き感もすごいです
<< デンマーク戦 勝利の美酒 山紫水明 byPENTAX645D >>