美瑛の丘

美瑛の丘_f0050534_644327.jpg








美瑛の丘_f0050534_6445176.jpg



Nikon D7000 Nikkor 70~200mm

この丘をいったい何人のフォトグラファーが撮影したのだろう。でも富良野を撮影するといつも前田真三さんの幻影が付きまとう。ここ以外に新しい撮影のフィールドを見つけることが前田さんの幻影から逃れる唯一のすべかもしれない

今日は秋田でワークショップがんばります
by masabike | 2010-05-23 06:48 | 日本風景 | Comments(4)
Commented at 2010-05-23 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankou-d700 at 2010-05-23 21:31
一枚目、面白いし素敵ですネ!

今日は洞爺湖方面をブラブラしてきましたよ♪
バイクで来道されたら、ご案内申し上げます!
Commented by skyphotographer at 2010-05-23 22:02
ラインが素敵です。

以前行った時は社員旅行だったので、直ぐに移動させられてしまいましたが、次行く時は一日中眺めてみたいです。
Commented by bashlinx at 2010-05-24 08:46
美瑛の春の季節ですねぇ いいなぁ^^美瑛らしくはないですが あの界隈の森は好きですけどねぇ^^;
<< 富良野 青池 会津料理 お団子のてんぷら >>