春の帯広

f0050534_23501327.jpg





f0050534_23502751.jpg






f0050534_23503898.jpg


NikonD700 Nikkor 28~70mm

久しぶりに春の道央にやってきました。帯広空港に降り立つと空気が違っていました。まさに外国です。空港を出るととても素晴らしい雲が踊っていました。

思わず到着後すぐに撮影モードでした。
今日から3週間国内「死のロード」(笑)が始まります。ちなみにスケジュールです

5月14日~20日 帯広 旭川 富良野 網走? トークショウ&撮影
5月21日~25日 福島 秋田 鳥海山 仙台 トークショウ&撮影
5月27日~6月2日 松山 徳島 撮影&トークショウ&お墓参り
6月6日~9日 名古屋 撮影
6月12日~16日 韓国ソウル スライドトークショウ
以上です

グルメで倒れるか?旅疲れで倒れるか?がんばります。お酒は控えます。禁酒しようかな・・・。

そういえば、先日大阪で相原そっくりさん目撃&確認メールが奈良のNATUREAサンからきました。昨日うちの奥様が都内の電車の中で「写真家?相原」と名札をつけた不思議な人を見たとの報告がありました


春になるといろいろな、物が出てくるみたいです。上記スケジュールと照らしあわし、偽者アイハラに引っかからないように(笑)そのうち、「偽 写真家相原正明つれづれフォトブログ」が出るかもしれません。本物かどうかは食べ物写真の食べたくなるか!度でご判断ください(爆)

春の北海道応援クリックお願いいたします


by masabike | 2010-05-15 00:02 | 日本風景 | Comments(1)
Commented by bashlinx at 2010-05-15 22:04
良い季節ですねぇ^^何事も身体が資本 お身体にお気をつけて頑張ってくださいね^^
<< 帯広ランチョ・エルパソ 目白キャロット再訪 メガチキンカレー >>