名古屋のお昼はひつまぶし

名古屋のお昼はひつまぶし_f0050534_14211885.jpg






名古屋のお昼はひつまぶし_f0050534_14214390.jpg


FUJIFILM F200EXR

いま広告の撮影仕事で名古屋に来ています。今年はしばらく名古屋が多そうです。というわけで、名古屋といえば「ひつまぶし」ということで、お昼はクライアントさんに「ひつまぶし」ご馳走になりました。

やっぱりこの味やめられないです。とくにお茶漬け最高です。

今日は夕方、東京に戻りアートグラフ銀座でプレゼンテーションテクのワークショップです

うなぎ食べたぶんがんばりますので、参加者の皆さんよろしくお願いいたします


by masabike | 2010-05-11 14:25 | 美味しい食べ物 | Comments(6)
Commented by *H V1000SP-Ⅰ* at 2010-05-11 19:52 x
お仕事ご苦労様です
明日 名古屋郊外に 業務にて 御伺いです。。。^^
ひつまぶし&御茶漬け
トライアルしてみたいです。。。^-^;
美味しそうですねぇ。。。
Commented by F-14トムキャット at 2010-05-12 00:26 x
ひまつぶし、うまそ~!(ソーリー、ひつまぶしねっ?)
ボクの名古屋の親愛なる友人は、こんな美味を与えてく
れなく、カレーうどんでしたぁ(笑)!
Commented by silvadog at 2010-05-12 09:41
う~ん、ひつまぶし茶漬けっ!! いいっすねー!!!!
ぼくの大好物BEST3に入ってます。 あー、お腹空いたすー・・・(:@3@) 
Commented by masabike at 2010-05-12 19:31
H V1000さんへ
ひつまぶし食べられましたか?
Commented by masabike at 2010-05-12 19:32
トムキャットさんへ
名古屋のお友達に、強く言っときます。次回は名古屋嬢つき太閤料理にしなさいと
Commented by *H V1000SP-Ⅰ* at 2010-05-13 08:18 x
首都圏に帰還 深夜になってしまって
ひまつぶし&御茶漬け 次回 行商営業に持ち越しに >0<;
その代わりに
牧の原S.Aにて *山葵の美味しい御塩* 調達済 *大人の味^^*
<< ミフィーがいっぱい! ユトレヒト アムステルダム朝ごはん >>