草食系男子へ

草食系男子へ_f0050534_8241042.jpg


黒石野町を散策しているときに見つけた肥料会社の看板です。「アニマル肥料」!!昨今おとなしすぎて草食系男子といわれる人が増えていますが(それでも本当の草食動物は大自然で生きているので、草食動物に失礼かもしれません、ふりかけると野獣のようになってくれるのでしょうか?

このカオスな世の中、世界にごしていくには、草食系男子では不安な気がします。皆さんいかがですか?
竜馬が生きていたらたぶん肉食形だと思います

肉食野獣系のburgさんにはふりかけないようにきおつけたいです(笑)




by masabike | 2010-05-07 08:48 | 日本風景 | Comments(8)
Commented by 肉食野獣男 at 2010-05-07 08:57 x
肉食ってナンボです!(爆)
Commented by NATUREA at 2010-05-07 12:24 x
>肉食野獣系のburgさん

 爆笑♪

Commented by bon_bom at 2010-05-07 12:50
ごぶさたしてます。
久しぶりに遊びにきたら、何??おのろけ記事(笑)おめでとうございます^^

奥様とタンデムで四国へ来てくださいね、お待ちしてますよ(^^)v
Commented by tes_music_system at 2010-05-08 07:30
肉を控えても草食系になれません・・・?!(笑い)
Commented by masabike at 2010-05-09 23:29
肉食野獣男さんへ
正解!
Commented by masabike at 2010-05-09 23:29
NATUREAさんへ
大爆笑
Commented by masabike at 2010-05-09 23:30
bonさんへ
行きますよ!5月に
Commented by masabike at 2010-05-09 23:30
tesさんへ
????
<< みちのくにも春のささやき 黒石温泉 飯塚旅館の夜 >>