締めくくり、そしてスタート

締めくくり、そしてスタート_f0050534_9215371.jpg


PENTAX K-7 35mm Macro


12年間にわたる撮影、3年間に及ぶ準備期間、そして全国6箇所の写真展Spiritが終了し、残務整理も終わり何もかも全て終了した週末。

すべてが昨晩終わり、そして新しいすべてが今日から始まる感じがします、部屋に飾ったチューリップがホッとしています

朝のお目ザの1曲はオーストラリアの愛唱歌ウオルシングマチルダ。今日の気分に似合うかも。キャセイパシフィック航空香港、ブリズベン経由ではじめてオーストラリアに旅立った1988年3月16日からもう22年早く感じます。そして・・・・・・。

時間の流れのすばらしさと、早さを心より感じます。この22年間が走馬灯のように流れます。皆さんも良い週末を
by masabike | 2010-03-06 09:28 | | Comments(18)
Commented by F-14トムキャット at 2010-03-06 10:41 x
仙台も昨日梅が開花!今日一日も素晴らしい日でありますように!
Commented by HarQ at 2010-03-06 11:25 x
新しい出発に祝福がありますように。^^
Commented by Tiny at 2010-03-06 20:27 x
本当にお疲れ様でした。
新しい出発にチューリップも微笑んでいるように見えます。
日比谷の合同展、立ち寄らせて頂きます。
Commented by pretty-bacchus at 2010-03-07 04:08
この深紅のチューリップに思いがこめられているようです!
Commented by tes_music_system at 2010-03-07 08:58
走り続けるって大変なことなんですね。改めて感じました。
Commented by silvadog at 2010-03-07 13:30
22年間、想像を絶する道のりだったと思いますが、その集大成を形にしたSPIRIT。本当に尊敬します。
これからの新たな船出、応援させていただきます!!
Commented by ここいろ at 2010-03-07 21:04 x
お疲れ様でした。
そしてもうスタートなのですね!
犬のお世話をしながらmother earthのDVDを何度も見直していて
その度に目が離せなくなってお世話がないがしろに…^^;
でもきっちょもあの音楽がすきなようです。
これからも22年の作品で楽しませていただきます。
相原さんはどうぞ先に行ってください^^☆”
Commented by ゆうこ at 2010-03-07 23:09 x
22年間の道のり、これからの更なる活躍楽しみにしてます。(情熱の色)赤いチューリップ2りん...将来の意気込みを感じ ます。
Commented by un-chat at 2010-03-07 23:46
お疲れさまでした。
そしてこれからも新たな門出の幸福をお祈りしています!
Commented by masabike at 2010-03-11 08:16
トムキャットさんへ
撃墜されないようにがんばります
Commented by masabike at 2010-03-11 08:17
HarQさんへ
新しい撮影地は奈良?(笑)
Commented by masabike at 2010-03-11 08:17
Tinyさんへ
日比谷で待っています
Commented by masabike at 2010-03-11 08:18
bacchusさんへ

辛苦のチューリップに熱い思いです
Commented by masabike at 2010-03-11 08:19
tesさんへ
止まるとOUTです
Commented by masabike at 2010-03-11 08:19
コースケ君へ
応援感謝!今度高山襲撃に行きます
Commented by masabike at 2010-03-11 08:20
ここいろさんへ
DVDじっくりお楽しみください
Commented by masabike at 2010-03-11 08:20
ゆうこさんへ
オランダ意識して赤いチューリップにしました
Commented by masabike at 2010-03-11 08:21
ねねさんへ
今度名古屋にお披露目行きます
<< 西オーストラリア ワイルドフラ... 何か感じる朝 >>