GF670根室スライドトークショウ


GF670根室スライドトークショウ_f0050534_827391.jpg


 昨日、おかげさまで大好評で根室スライドトークショウを終えました。しばれる根室の夜に地元の方の熱いまなざしで、とてもホットなスライドトークショウになりました。大感謝です、そして昨晩は20年以上のお付き合いのある民宿きりたっぷりのオーナー 武志さんご夫婦がお見えになりました。学生時代にXL250で北海道ツーリングしたとき、武士さんが修行していた民宿船長の家での出会いから、仲良くさせていただいています。

そんなお二人が、雪で凍った夜道を霧多布から根室までお越しになりお会いできました。旅で知り合った出会いというのはとてもいいものだなとしみじみ感じました


きりたっぷりは地元の美味しいお魚を握りずしで食べさしてくれる、とても美味しい民宿です。ぜひ皆さん道東に行かれたら訪れてみてください。バイクツーリングに最高のお宿です


追伸
僕が手にしているのはGF670の海外用パンフレットです。今月から海外で発売になります。そしてそのパンフの写真は僕の作品です。こんどまたブログでご紹介します

きりたっぷり応援クリックお願いいたします

by masabike | 2010-02-13 08:26 | トークショー | Comments(2)
Commented by hamacyan2sei  at 2010-02-13 12:19 x
相原先生>昨日は根室フォトトークショーお疲れ様でした。先生のこれまでの撮影の真摯な姿勢が伝わりとても勉強になりました。これからは
良い写真撮るため先生のアドバイスを思い出しながら楽しく撮影していきたいと思っています。また、根室市に来る機会が有れば店の方にも寄って下さい。今度来るときは8月位に来ると花咲ガニのうまい時期なので
ご馳走しますよ。それと、うまい地酒「北の勝」を飲みながら写真の話でもくだけた雰囲気でしたいものですね。これからもよろしくお願いします。
((株)カメラの光陽堂 浜崎 和樹)
Commented by masabike at 2010-02-16 09:34
hamacyanさんへ
夏にはバイクで花咲食べにお伺いいたします。ごっさんです!!
<< 知床旅情 北海道DAY1 北の大地に! DAY1 >>