王様のブランチ カツカレー

王様のブランチ カツカレー_f0050534_1344117.jpg


FUJIFILM F200 美食モード?

今日のブランチは5日煮込んだカレー(今週木曜日に家で秘密のカレー新年会しました)で作ったカツカレープレート。午前中、埼玉までうちの両親のお墓参り(いつも元旦に行きますが今年はダウンして延び延びになっていました)そして健康診断。昨年は血圧が高めで、尿酸値も高め。でもコレステロール、糖分ほか一切問題なく相変わらず血液さらさら!今回はいかがでしょうか・
昨晩より何も食べていなかったので、思わずカレーが死ぬほど美味しくいとおしくなりました。病院の下の肉屋さんでカツ揚げていただきキャベツてんこ盛りで美味しかったです。

カロリー監視員burgさん、今日はいかがでしょうか?(笑)
今夜はカツカレーというかたクリックしてくださいね

by masabike | 2010-02-06 13:49 | 美味しい食べ物 | Comments(1)
Commented by 監視員burg at 2010-02-06 15:37 x
昼食なら正しいです。
夕食なら駅まで2往復走ってから寝てくださいw
<< リマーカブルロック4 リマーカブルロック3 >>