奈良の都

f0050534_2337314.jpg






f0050534_23374616.jpg







f0050534_23375842.jpg








f0050534_23381159.jpg


FUJIFILM S5pro Nikor20~35mm 50mm

PCの外ずけHDの整理をしていたら、2007年10月の写真でブログにUPし忘れを見つけた。07年10月タスマニアのホームステイ先のバリーさんが日本に来てならを案内したときだった。そして初めて奈良の写真ブロガー不動明王NATUREA氏と室生寺一騎打ち撮影をしたときでした。そのあと大仏殿と法隆寺を見て京都に行ったのですが、そのときの撮影したのをUPし忘れていました。

お正月なので日本のお寺を楽しんでいただければと思います。


by masabike | 2010-01-05 23:43 | 日本風景 | Comments(4)
Commented by tes_music_system at 2010-01-06 07:48
開園前に入れたのかな?!(笑い)
Commented by masabike at 2010-01-06 08:48
tesさんへ
1億円払って開園前に入りました(笑)
Commented by なおたろう at 2010-01-06 22:39 x
あけました!おめでとうございます。

相原さんの写真とよしむらさんとのワインのイベント ほんとうに楽しかったです。タスマニアワインが 高いのがえらい驚きましたが 笑

昨日は帰省中に別府の立命館アジア太平洋大学に行き ともだちのバングラ人とカレーを作ったり たのしく過ごしました。
相原さんは辛いの大丈夫ですか??!
Commented by masabike at 2010-01-08 07:08
なおたろうさんへ

1月30日再度福岡でトークショウいたします。お待ちしております
<< 今日から名古屋 いよいよ写真展Spirit名古屋場所 >>