Tokyo Bay at Dawn

Tokyo Bay  at Dawn _f0050534_1151047.jpg







Tokyo Bay  at Dawn _f0050534_1152191.jpg


FUJIFILM S5pro(上) Nikon D700
Nikor28~70mm  80~200mm

昨日の夜明けのすばらしさが忘れられず、フル機材持って再び海ほたるへ。今回はGF670のスライドトークショウの作品を中心に撮影しました。ご覧になりたい方は是非、名古屋、仙台、九州はじめ各トークショウにお越しください。ブログで花区オリジナルのフィルムの中判の世界ご覧ください


ついつい撮影で熱くなり、戦闘モードで金剛力士になってしまいました。近くにいた民間人のおっさんに「すいませんシャッター押してください」といわれすごい顔で振り向き、びびらせてしまいました。



by masabike | 2010-01-03 11:09 | 日本風景 | Comments(6)
Commented by burg at 2010-01-03 11:31 x
早起きは三文の徳と昔から言いますからねー
早起きした民間おっさんはお気の毒ですが(爆)
Commented at 2010-01-03 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tes_music_system at 2010-01-03 15:10
大笑いしました~?!(笑い)素人衆には優しくね~?!(笑い)
Commented by masabike at 2010-01-03 22:32
burgさんへ
今年最初の民間人の犠牲者です(笑)
Commented by masabike at 2010-01-03 22:32
カギコメ1357さんへ
また写真展お越しください
Commented by masabike at 2010-01-03 22:33
tesさんへ
素人衆には気おつけています
<< Tokyo Bay at Dawn ワークショップ東京下町撮影 第2弾  >>