フィジーの色



フィジーの色_f0050534_829836.jpg






フィジーの色_f0050534_829295.jpg






フィジーの色_f0050534_8295111.jpg






フィジーの色_f0050534_830319.jpg


Nikon F3 Nikor28mm FUJIFILM KLASSE

FUJIFILM velvia50

フィジーは南太平洋の島ならではの色があふれかえっている。ここに来たら誰でもフォトグラファー似なれると思う。作品撮りで行き詰っているブロガーのあなた!ぜひフィジーに来てくださいね。ブログランキングUPするような作品が撮れますよ。ランキング1位も夢じゃない!(爆)(悪魔のささやきです)


撮影取材協力
フィジー政府観光局
大韓航空
カメラライフ
富士フイルム

FIJI応援クリックお願いいたします


by masabike | 2009-12-15 08:33 | FIJI | Comments(5)
Commented by Capucci-mm at 2009-12-15 08:39
フィジー、行きたいでつ~w
四国も週末の天気予報は雪、寒いでつ~(;_;)
Commented by ダチョウ at 2009-12-15 09:58 x
フィジーは原色がいっぱいで、いいですね~。
札幌は今日から本格的に雪が降っています。
外の景色はそろそろ白がメインになりつつあります。
ホワイトクリスマスに、滑りこみセーフといった感じです。
Commented by ankou-d700 at 2009-12-15 10:29
一枚目の写真は、赤唐辛子を練り込んだ大盛りスパゲティですか?(笑)
私は、、、食べろと言われたら辞退させていただきます!

函館も昨夜から本格的な雪です。
今朝はマイナス5.8度まで下がりました。
暖かな南の島、憧れます♪
Commented by ここいろ at 2009-12-15 13:10 x
きれいな色です。。。
うっとりです。
2月の厳寒期の札幌でこんな色に合えるのでしょうね。
ワクワクです!

ところで会場で質問し忘れたのですが、
あの大きな葉っぱの霜のマクロと仰っていたお写真は
あれもGF670なのですか?
Commented by mirimiri75 at 2009-12-16 22:30
フィジー、開放感と笑顔あふれる 島ですね!

お金があれば・・・行って写真撮りたいです!
<< 砂漠の温泉 訂正バージョン 今年最初で最後の忘年会? >>