フィルムアドベンチャー in 柳川 

フィルムアドベンチャー in 柳川 _f0050534_19584247.jpg






フィルムアドベンチャー in 柳川 _f0050534_19585963.jpg








フィルムアドベンチャー in 柳川 _f0050534_19591010.jpg









フィルムアドベンチャー in 柳川 _f0050534_19592384.jpg


今日は富士フォトサロンは休館日なので、地元のサポーターの皆様と撮影に行きました。撮影地は柳川。古い水郷の街です。撮影は撮るものがありすぎて、かなり迷いました。また地元サポーターもかなり手ごわいので冷や汗物でした。特に今回撮影でよかったのが旧戸島家、なかなか良かったです





フィルムアドベンチャー in 柳川 _f0050534_19593666.jpg










フィルムアドベンチャー in 柳川 _f0050534_19595285.jpg


NikonD700 28~70mm

今回地元の2人のサポーターはライカM3&M6それからハッセルです。ぼくはNikon F2とD700です。まだ福岡では地元写真家はほとんどフィルムでデジタルカメラはほとんど見かけません、天神でもデジタルで撮影していると「なんばしちょっと。お~~撮った写真が何で見れるの」とおどろかれます(すいません冗談です)

サポーターのお二人はフィルム大好き派でした。特に写真に写っている満月さんのハッセルの巻上げはとてもかっこいいのでまねしようと思っています

明日から写真展頑張ります!!

写真展応援クリックお願いいたします


by masabike | 2009-11-29 20:10 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by somashiona at 2009-11-29 21:15
満月さん、すてきぃ〜!
僕も今年撮影で福岡に行った時、デジタルカメラを使うことに後ろめたさを感じました。(すいません冗談です)
満月さんが僕のコニカヘキサーと満月さんのライカを取りかえてくれるのなら次回からはフィムルで仕事しようと思います。
Commented by 満月 at 2009-11-30 02:38 x
ありゃ~!どアップでのご紹介、恐れ入ります。
歩くヨドバシカメラさんに対抗するつもりではなかったんですが、
歩く岡林カメラ状態ですね。(ローカルですみません)
今日はご多忙の中の休日にもかかわらず、ありがとうございました。
とてもディープで充実したひと時でした。
いつかは奈良経由板橋での「マサ・カレー・スペシャル・パーティー」に
辛子明太子持参でお伺いしたいです。

マナブサン、福岡に来られたんですね!次回はお声がけ下さい。
タスマニアにご招待いただけるならM6もってお伺いします。フィルムも2,3本サービスしときます。(笑)

<< 柳川といえば!ウナギ!! GF670スライドトークショウ... >>