秋彩2 そして写真展Spirit最終日

f0050534_7525074.jpg







f0050534_7525956.jpg


FUJIFILM S5pro Nikor80~200mm

日本の秋の紅葉を見ていていつも思うことがある。日本の秋の風景は世界最高の秋の景色ではないかと。そんな時期だから思い切り撮影したい。でもでも写真展も忙しいので、う~~ジレンマ

でもその写真展Spiritも今日が最終日。多くの方にご覧頂Spiritたちも幸せです。そして本当に大感謝です。今日もしっかりオーストラリアの精霊たちとお待ちしております

最終日です閉館時間は14時です。14時過ぎるとシャッターを下ろしますので、必ず13時40分ごろまでにお越しください


では今日もがんばるぞー
応援クリックよろしくお願いいたします
by masabike | 2009-10-22 07:58 | 日本風景 | Comments(1)
Commented by burg at 2009-10-22 08:46 x
もう最終日ですか・・・。
たくさんの人に見ていただきたいっすね。
<< マダムーKからの写真展ご褒美 秋彩 >>