日本の夏はやっぱりビール、枝豆・・・。

日本の夏はやっぱりビール、枝豆・・・。_f0050534_17385599.jpg





日本の夏はやっぱりビール、枝豆・・・。_f0050534_17393072.jpg






日本の夏はやっぱりビール、枝豆・・・。_f0050534_17401619.jpg



今朝日本に戻りました。今回はかなり短期決戦のタスマニア。でもいい写真もとれましたし、現地のミーティングで新しい写真展も決まり(後ほど詳しくお知らせします)また他にもいいことがありました。

帰りの飛行機の中は写真のチェックと領収書と撮影メモの整理で(最近は飛行機の中は空飛ぶ事務作業場となっています)ほぼ徹夜。成田から家に帰るともうぐったり。


そこでいいこともあったし夏なので、今日は2週間ぶりにお休みの日にして近所で生ビール+枝豆そしてウナギの肝焼き。もう日本の夏の味最高です。そして肝焼きがくればもちろんこれです

日本の夏はやっぱりビール、枝豆・・・。_f0050534_17461652.jpg





日本の夏はやっぱりビール、枝豆・・・。_f0050534_17465097.jpg


FUJIFILM F200 EXR 美食モード(スイマセン冗談です)

もう今日は豪華2段重ねうな重にしてしまいました。お会計・・・・・・、汗、汗、3000円でした。年に一度の豪華なお昼になってしまいました

このあとはしっかりお昼寝でした


夏バテにはウナギだねというかたクリックお願いいたします



by masabike | 2009-08-03 17:49 | 美味しい食べ物 | Comments(10)
Commented by ゆうこ at 2009-08-03 18:45 x
BBQKingでもたくさレモンチキン食べたと思ったのに、帰国後もさらに!夏ばてしないように。
Commented by F-14 at 2009-08-03 18:52 x
お帰りなさい・・・・・・・・。
でも、「年に一度の豪華なお昼」?
こんな時間に見てしまった自分が可愛そう↓(撃沈!)
Commented by mr_schop at 2009-08-03 19:29
おかえりなさいませ、肝で麦酒たァ乙でやんす♪

機内が事務所化するとはなんとエネルギッシュなこと!
CAが事務員なんて素敵です。
Commented by burg at 2009-08-04 07:10 x
あとは寿司と冷奴、蕎麦で完璧ですね!w
Commented by masabike at 2009-08-04 07:57
ゆうこさんへ
夏バテ対策完璧です
Commented by masabike at 2009-08-04 07:57
F-14さんへ
見てはいけない時間は夜18時以降です(笑)
Commented by masabike at 2009-08-04 07:59
schopさんへ
そうです。CAは事務員でキャプテンはバイク便です(笑)
Commented by masabike at 2009-08-04 08:00
burgさんへ
今日中に全てのアイテム食べます(笑)
Commented by Pombo_Brasil at 2009-08-04 08:41
美味しそう・・・・(涙)。
Commented by ayrton_7 at 2009-08-05 17:34
いやーーーーーっ、鰻食べたい!
<< 土門拳記念館講演会開催 雨化粧3 >>