今週のお勧めは皿うどん

今週のお勧めは皿うどん_f0050534_857470.jpg






今週のお勧めは皿うどん_f0050534_8572020.jpg


FUJIFILM F200FXR

今週は暑くて参りました。何か夏ばて防止に野菜を取らないと入ったのが赤坂「金葉亭」いつもチャンポンを食べるのですけど、横の人に影響されて今回は初皿うどんです。かなりボリウムがあり大満足です。皿うどんかなり好きです。でもそんなこといっていると、また長崎佐世保に連れて行かれて、ジャパネットタカダに引っ張り出されそうです(笑)

帰りに日比谷で見た空がまさに夏でした。HABUさんみたいに夏の空撮ろうかな・・・。

追伸
昨日またうちのブログの物欲魔人に感染して鉄チャン後輩のO君がF200買ってしまいました。まいどあり~~(爆)

今日のお昼は皿うどんという方クリックお願いいたします



by masabike | 2009-07-18 09:03 | 美味しい食べ物 | Comments(6)
Commented by 雅巳 at 2009-07-18 12:32 x
ジャパネットタカダ じゃななくて、ジャパネットたかた です。

Commented by F-14トムキャット at 2009-07-18 15:55 x
凄いな~、相原さんが作った皿うどんかと思いました!
げそがかなり効いてますね~。
明日チャンポン食べに行こうかしら?さすが美食請負人!
Commented by photo_ehime at 2009-07-18 20:07
私も買っちゃいましたわ・・・本日。
F200exr・・・
ソウルで、自慢され、それ以来、頭の隅っこにこびりついていました。
某所に旅行するのに、コンデジのいいのが欲しくなり、
最後まで、coolpixとはりあっていましたが、
iso12800に負けてしまいました。
なぜか、悔しい気持が・・・・・
なんでだろう・・・
Commented by masabike at 2009-07-19 23:09
雅巳さんへ
!感謝
Commented by masabike at 2009-07-19 23:09
トムキャットさんへ
チャンポン届けてください
Commented by masabike at 2009-07-19 23:10
photo-ehimeさんへ
犠牲者第二号ですね(笑)
<< 夏のていばん花火大会 in 調布 今頃のタスマニア >>