熱いので、涼しい写真を!

熱いので、涼しい写真を!_f0050534_8425460.jpg


PENTAX 645NⅡ 120mmMacro プロビア100F



熱いので、涼しい写真を!_f0050534_8485633.jpg


FUJIFILM TX-1 45mm アスティア100F

熱いので死んでます。体が弱いので季節の変化に弱いです(笑)
来週からタスマニアに行きます。ちょっとタスマニアのフォトグラファーの友人Mっちをいじめに行きます(笑)本当は撮影です。今新しい本の用意をしていますのでその撮影です。

旅の期間中は再び、お手伝いの友人に記事と写真を託してUPします。どこかの誰かがゆうように代筆ではないですよ(爆)

22日から8月3日は雪降るタスマニアです。雪女と間違われないようにします。

また旅なんだと思ったらクリックお願いいたします



by masabike | 2009-07-17 08:47 | タスマニア | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2009-07-17 09:33
2枚目すげえぇえぇぇええ!!!

>雪女と間違われないようにします。

んと、雪男の間違いでは?(^^ゞ

Commented by burg at 2009-07-17 09:47 x
行くと言うか、帰ると言うか?w
Mっち菌に侵され雪女と恋におちる、なーんてことだけは絶対止めてください。
この時期洒落になりませんから~w
Commented by aruphoto at 2009-07-17 09:53
凄い光景ですね。
涼んでこられてください~。
Commented by Dark at 2009-07-17 11:04 x
相原さんのことですから、きっと人がいないような奥地にまで行かれるのでしょうねw

お気をつけて~
Commented by HarQ at 2009-07-18 00:53
こんばんは。1枚目はまさにフローズン♪
今の日本では涼しげでありがたいですw

タスマニアでは、鼻水の飛ばし方なんか覚えないでくださいね(笑)
Commented by silvadog at 2009-07-18 08:37
究極の避暑地!!(爆)

はるさん この写真の状況で手鼻なんかしたら、その瞬間、つららになってしまうと思われ~www
Commented by masabike at 2009-07-19 23:05
カプチサンヘ
肌のつやと白さには自信があります
Commented by masabike at 2009-07-19 23:06
burgさんへ
ウィルスバスターもって行きます
Commented by masabike at 2009-07-19 23:06
Darksannhe
お守りも持っていきます
Commented by masabike at 2009-07-19 23:07
HarQさんへ奈良まで飛ぶように訓練します
Commented by masabike at 2009-07-19 23:07
silvadogさんえ
そのつらら差し上げます
Commented by masabike at 2009-07-19 23:08
aruphotoさんへ
空席がまだあります、来ますか(笑)
<< 今頃のタスマニア 熱い風 >>