荒川・戸田橋黄昏

f0050534_756864.jpg


FUJIFILM F200EXR

久しぶりに夕方の戸田橋に行った。何気ないけど忘れられない7月5日の黄昏。子供の頃よく両親とここに遊びに来ていたことを思い出した。

黄昏どき感じていただければクリックお願いいたします
by masabike | 2009-07-06 07:57 | 日本風景 | Comments(5)
Commented at 2009-07-06 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイゴ at 2009-07-06 23:03 x
黄昏では懐かしさを、鳥海山・涼では豊潤さを感じました。
そしてグルメでは食欲が湧いてきました(^^)。
写真(写心)って本当に素晴らしいですね!
Commented by JJ at 2009-07-07 06:29 x
昨年は燃料費高騰、今年は新型インフルエンザ、いつになったら私はタスマニアに帰れるのでしょうか?
Commented by masabike at 2009-07-07 08:00
ダイゴサンヘ
では今度は物欲が湧く写心UPします〈笑)
Commented by masabike at 2009-07-07 08:01
JJさんへ
タスマニアインフルエンザは少ないみたいです。シドニー経由でしたらOKでは?
<< 白馬。涼1 鳥海山・涼3 >>