仙台 プラウド勾当台Web写真展

f0050534_5192064.jpg


Nikon D700 Nikor14~24mm ISO3200

野村不動産 仙台 プラウド勾当台でWeb写真展はじめました
新しい仙台の視点ご覧下さい

仙台応援クリックお願いいたします6月15日中版カメラトークショウもよろしくお願いいたします


by masabike | 2009-06-13 05:21 | 広告仕事 | Comments(6)
Commented by ゆうこ at 2009-06-13 13:43 x
7月に;帰国ですか?!シドニー以外にはどちらにいかれますか?
タスマニア? 現地合流ようかな。。。
Commented by ラガー at 2009-06-13 17:09 x
なかなかケヤキへの反射光がすごいですよね。
豪州は、インフルエンザなど結構騒がれている
ようで帰国もちょっと心配・・・。
でも二葉寿司パワーで乗り切れますか!
あなご食べた~い!
Commented at 2009-06-14 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2009-06-16 07:05
ゆうこさんへ
いろいろ流動的になっています
Commented by masabike at 2009-06-16 07:06
ラガーさんへ
二葉寿司アナゴパワーが勝負です
Commented by ダイゴ at 2009-06-17 01:01 x
Web写真展、拝見させて頂きました。

杜の都と言われる仙台の美しさや、
都市の中に息づく植物達の輝く姿、人々の営み・時間の移ろいなど、
心に飛び込んで来ました!
素晴らしい作品、どうもありがとうございました(^^)/。
今月号のCAPAも楽しみにしています!

<< 奈良遠征グルメ その1 土門拳丼? 和美 2 明治神宮 >>