裏磐梯  過ぎ去った季節 その1分前

裏磐梯  過ぎ去った季節 その1分前_f0050534_80416.jpg


Nikon D700 Nikor14~24mm

 いい光の時、ファインダーに集中する。しかし集中し過ぎた挙句あしものとの沼の深みにきずかづ4月沼水没の悲劇に(笑)

↑の写真悲劇の1分前です。

皆さんもいい写真が撮れている時は周りに注意しましょう、特に足元(汗)

足元しっかり見ています、というかたクリックお願いいたします

6月15日中版カメラトークショウもよろしくお願いいたします


by masabike | 2009-06-07 08:03 | 日本風景 | Comments(7)
Commented by burg at 2009-06-07 08:52 x
こんな冷たそうで誰もいないところに独りでハマったとですかー!
南無・・・w
Commented by ラガー at 2009-06-07 11:49 x
え~と、え~と復習です!
どんぐりがはまるのが“池”で、写真家がはまるのが“沼”
でしたよね?(笑)
自然も女性も綺麗なものには要注意ですね?!
Commented by sako70 at 2009-06-07 12:05
ただでさえ撮影に集中されていたのに、
雪に覆われていると気付きませんよね。
まぁクレバスでなかったのがせめてもの救いですね。
Commented by masabike at 2009-06-07 12:56
burgtさんへ
世界の果てに消えていくかんじでした(笑)
Commented by masabike at 2009-06-07 12:57
ラガーさんへ
大変よく学習されています。大変よく出来ました。あと池にはまるのは「ゴルファー」です。
Commented by masabike at 2009-06-07 12:57
sako70さんへ
クレバスだと上の写心が遺作になります(汗)
Commented by mr_schop at 2009-06-08 20:45
相原さんすばらしい写真「撮ったど〜!」の次の瞬間に
悲劇が待ち受けていたのですね。お体は無事でよかったです。
BIG3のうちGMが倒れ、傘下のHUMMERが売却されることに
なったようです。ハマねたにて横レス失礼いたしました。
<< 初夏の月  石の恩返し 祝 サッカー日本代表 4大会連... >>