裏磐梯 森の紋様  (午前10時に改定版)


f0050534_9373556.jpg







f0050534_10101197.jpg








f0050534_9374713.jpg






f0050534_9383931.jpg


NikonD700(4枚目) FUJIFILM S5pro 
Nikor28~70mm 80~200mm Zeiss100mmMacro

 春のかすかな響きの森の中、小さいけど確実で大きな季節のうねりが動いているのを感じる。森の中を歩くと雪の間から秋の落ち葉や枝が顔をのぞかせていた。この落ち葉たちが次の世代に森の栄養になる。森は生きている。撮影している間森が僕にエネルギーを充電してくれ、都会やしがらみで付いた心の余分な物を吸い取ってくれる。自然の中で写真を撮ると写心になっていく。

森の写心撮りたいと思ったらクリックお願いいたします
6月15日中版カメラトークショウもよろしくお願いいたします


by masabike | 2009-06-06 09:44 | 日本風景 | Comments(4)
Commented by burg at 2009-06-06 10:39 x
下の写真でお腹が鳴り、この写真で溜息が出て、罪なお人です。

Commented by ダイゴ at 2009-06-06 11:13 x
自然には不思議な力がありますね(^^)。
今回の鳥海山はいかがでしたか?
ちなみに、僕11月に写真展(フィルムです)を開催するのですが、
それに先駆けてブログ上にて、★コンデジ写真展★を開催しています。
もしお時間があれば気分転換にでもアクセス頂ければありがたいです(^^)/。
Commented by masabike at 2009-06-06 12:57
burgさんへ
そのうちもっと罪なのお見せします(笑)
Commented by masabike at 2009-06-06 12:58
ダイゴさんへ
web写真展見ました凄いですね、やばいです。頑張って僕も撮らないと・・。努力します
<< 祝 サッカー日本代表 4大会連... 日本海の味 >>