東北激走ツーリング 田老 朝の散歩写真

東北激走ツーリング 田老 朝の散歩写真_f0050534_17474437.jpg

F200EXR





東北激走ツーリング 田老 朝の散歩写真_f0050534_1748454.jpg







東北激走ツーリング 田老 朝の散歩写真_f0050534_17482567.jpg








東北激走ツーリング 田老 朝の散歩写真_f0050534_17484463.jpg








東北激走ツーリング 田老 朝の散歩写真_f0050534_1749481.jpg

F200EXR








東北激走ツーリング 田老 朝の散歩写真_f0050534_17492549.jpg


機材表示がないものはPENTAX K20D 18~55mm

 田老民宿で9時間睡眠で爆睡して5時半に目が覚めました。のんびり寝ていようと思ったのですが、いちよう写真家なので朝のシーンを撮りながら昨晩のご飯を商家のために散歩することにしました(本当は最近、奈良のN氏がめきめき写心の腕をあげおちおち眠れなくなったので(笑)
とりあえず目が覚めた瞬間、部屋のタオルに朝日が当たりきれいでしたので、激写しました(笑 最後のカットです)


F200EXRとK20D持って散歩しました。とても光と影がいい朝でした。津波よけの防波堤に女子美術大学のアートなんかもあったりしてとかったです。

F200EXR、コンデジながらモノクロモードもあり便利でした。


明日は朝散歩写心と思ったらクリックお願いいたします


6月15日中版カメラトークショウもよろしくお願いいたします


by masabike | 2009-05-31 17:56 | Motor Bike | Comments(4)
Commented by ダイゴ at 2009-06-01 22:48 x
また30分負けました。僕は朝6時に起きました。
Commented by silvadog at 2009-06-03 09:17
F200EXR 昨日ようやく手元にきました。相原バージョンでもなく、シルバーでもないんですが(泣)
普段、デジイチに慣れ親しんでいるので、使い勝手に少し戸惑っていますが、ユカポンさんみたいなきれーなおねーさんにお願いして、美肌モード試してみようと思います!^^
Commented by masabike at 2009-06-05 11:36
ダイゴさんへ勝った!!(笑)
Commented by masabike at 2009-06-05 11:37
silvadogさんへ
最近、多角経営にしようと思いますので、僕がモデルやりますよ!!肌はきれいです(爆)
<< 東北激走ツーリング 荒川高原 SENDAI EXPRESS ... >>