SENDAI EXPRESS そのわけは?

最近毎週仙台に来ています。下手をすると週に2回仙台に来ています。東京でいろいろなうわさが立っています。東京にいられないやばいことがあるんじゃないか?とか、仙台に女がいるのではと?(たしかに8歳のガールフレンドはいます(爆)か、いろいろ言われていますが、本当の理由はこれです!!!
SENDAI EXPRESS そのわけは?_f0050534_17283880.jpg





SENDAI EXPRESS そのわけは?_f0050534_17285739.jpg






SENDAI EXPRESS そのわけは?_f0050534_17291624.jpg






SENDAI EXPRESS そのわけは?_f0050534_1729336.jpg


 これが仙台に来る本当の理由です。仕事はいい訳です(冗談です)
実は今日(5月31日)も仙台に戻ってきました。まさにSENDAI EXPRESSです。これから3日間仙台で広告の撮影です

 このおすし屋さん、仙台の市営地下鉄「黒松」駅から徒歩5分にある、「こよい寿司」(電話022-275-3389仙台市青葉区旭丘堤)です。大将と女将さんの2人でやっているファミリービジネスの小さなおすし屋さんです。でも味は仙台一だと思います。もうウニとアワビがとろけそうで、ETC1000円で通ってしまうかなと考えるぐらいです。値段もとてお安く2人で1万円でいけると思います。

松島湾の海の幸が盛りだくさんです。F200EXRのHRモードで撮ると、PCの画面からネタがこぼれてきそうです。ぜひ皆さんこれからの行楽シーズン、せんだん遠征して「こよい寿司」いってください!!!
ただし小さなお店で、地元の人相手なので、シャリが無くなるとお終いです。たくさん食べる人、大勢のときは必ず予約してきてください。
ちなみに仙台空港はオーストラリアケアンズからのフライトがあります!!ぜひ在豪のみなさまもおすしを食べに帰国してください。マナブサン来て下さいね!!
言い忘れましたが木曜日定休です。日曜日はやっていますよ!!カードはたぶん使えないです

仙台「こよい寿司」行きたいと思ったらクリックお願いいたします

6月15日中版カメラトークショウもよろしくお願いいたします


by masabike | 2009-05-31 17:40 | 美味しい食べ物 | Comments(6)
Commented by NATUREA at 2009-05-31 18:50 x
よ、よだれがぁ・・・・。

相原さんが、こんな美味しい物を食べている間に、こちらは修行しておきますw
Commented by mamunia at 2009-06-01 00:18 x
さっき、仕事が終わったばかりで、夕飯食べてないのに、
こんなもん見てしまった・・・しくしく・・・(T_T)

なんだ、仙台には孫に会いに行ってるだけだと思ってたのに・・・
おなかすいたよぉ(>_<)
Commented by somashiona at 2009-06-01 09:46
来てくださいねって、、、くやちぃ〜、食べたぁ〜い!
Commented by masabike at 2009-06-05 11:37
NATUREAさんへ
こうやって油断させて奇襲いたします。板橋の兵法です(笑)
Commented by masabike at 2009-06-05 11:38
mamuniaさんへ
夜9時以降にこのぶろぐが見れないようにロックしてください
Commented by masabike at 2009-06-05 11:39
マナブサンヘ
今度、ホバートでご馳走いたします。親善大使予算で!!
<< 東北激走ツーリング 田老 朝... FUJIFILM F200EX... >>