お疲れ様乾杯&デカニク

お疲れ様乾杯&デカニク_f0050534_7325716.jpg






お疲れ様乾杯&デカニク_f0050534_733999.jpg




お疲れ様乾杯&デカニク_f0050534_7332058.jpg


 東北仙台写真展「極写」も無事終わり帰京しました。東京で友達とご苦労さん夕飯しました。和食が続いたので、がっちりお肉で銀座の「グリルツバメ」に行きました。サラリーマン時代から大好きなお店です。ここのアイスバインのボリュームとハンバブルクステーキの味付けが大好きです。でもビール大ジョッキー巨大です。友達の中サイズのグラスと比較してみてください



お疲れ様乾杯&デカニク_f0050534_7332899.jpg


もうハッピーでした。ご馳走様です!!明日から運動いそしみます

お疲れ様でしたクリックお願いいたします

6月15日中版カメラトークショウもよろしくお願いいたします


by masabike | 2009-05-27 07:37 | 美味しい食べ物 | Comments(10)
Commented by mamunia at 2009-05-27 09:52 x
老婆心ながら・・・・
(ま、ホントの老婆が言うんだから)

こんな(美味しそうな)物ばっかり食べてちゃダメです。
この歳になったら、身体を考えないと。

だけど、グリルツバメ、私、大好きなんです・・・行きたい。くやしい(>_<)
Commented by burg at 2009-05-27 09:52 x
ツバメ、随分通いました。
だってburgですからw
Commented by mohtakec at 2009-05-27 16:58
>>明日から運動いそしみます
ダメですっ(`ω´)/"今日からっ
Commented by XR650 & CBR1000 at 2009-05-27 22:11 x
ヤクルトファンの溜まり場??〈 すみません・・・ボケてしまって>。<〉
恵比寿のお店・銀座のお店の前を多々昔から通っておりますが
お客様が沢山たくさんで まだ デビューしておりません ^^;
やはり ”美味しそうですねぇ!!”
ビールに 合うんだろうなぁ~ (*^0^*)
相原 さん の ※ 御食事処・写真・コメント全集 出版 ※ 
期待しております ^-^;

Commented by masabike at 2009-05-28 07:15
mamuniaさんへ
ETC1000円で食べにきてください
Commented by masabike at 2009-05-28 07:16
burgさんへ
確かに!!burg定食はツバメにありますか?
Commented by masabike at 2009-05-28 07:17
mohtakecさんへ
正しいご意見です
Commented by masabike at 2009-05-28 07:17
XR650さんへ
すぐデビューしてください
Commented by nonnon at 2009-05-28 22:36 x
 こんにちは^^
初めまして徳島の生徒です。
色々お話しや写真拝見させていただいてます^^*
もちろん本も読ませていただきました。
砂漠の写真には(ほとんどですが)感動しました!!とても・・・

美味しそうな写真を見ているとお腹が空いてきました(笑)・・・グ~
Commented by masabike at 2009-05-29 06:58
nonnonさんへ
徳島には7月にお墓参りで行きます。大人になったらぜひ砂漠に行ってください。村上先生とオーストラリア来てくださいね。うちのブログはお腹がすくので夜見ないように(笑)
<< 新緑浴 みちのく乳頭温泉の森 乗る飲む食べる 東北激走激笑ツ... >>