仙台 アイスクリームデート!でも熱いよ!!

写真展の合間、仙台でスペシャルデートをしました。石焼アイスクリームのお店Cold Stoneで冷たいアイスクリームを食べながら熱いデートでした(笑) お相手は2廻り??以上歳の離れた若いモデルさんでした。もうちょう緊張状態でしたが仙台来てよかったと実感しました。してそのお相手とは??
仙台 アイスクリームデート!でも熱いよ!!_f0050534_8361730.jpg






仙台 アイスクリームデート!でも熱いよ!!_f0050534_8364110.jpg





仙台 アイスクリームデート!でも熱いよ!!_f0050534_826119.jpg






仙台 アイスクリームデート!でも熱いよ!!_f0050534_826234.jpg






仙台 アイスクリームデート!でも熱いよ!!_f0050534_8263473.jpg


仙台市在住のモデルのカナちゃんです。4月の石巻の住宅展示場の広告撮影でモデルさんをお願いしました女の子です。おんとし8歳です。妙にトトロのカメラマンと呼ばれてなつかれています。若年層と高齢層の女性にはモテルのですが中間層が欠如しているのが僕の問題です。

23日1回目のトークショウ終了後、仙台駅前のPARCO 1階のアイスクリーム屋さんで、お母様付き添い(とてもお母様もチャーミングな方です)でデートいたしました(笑)。石焼アイス初体験でしたが、彼女とのデートも初体験でして冷たくも熱いデートでした。しかもアイスクリーム代、8歳の女の子にゴチになってしまいました。おまけに人気絶頂と書いたステッカーまでプレゼントしてもらい大変感激でした。でも彼女はあと20年まってくれるのでしょうかね?え~~でもそのとき僕はいくつ??涙です

最後に来月お誕生日と聞きビックリデした。同じふたご座です。う~~ん赤い糸でつながっているのかな??


この犯罪者と思ったらクリックお願いいたします




by masabike | 2009-05-25 08:37 | 美味しい食べ物 | Comments(6)
Commented by burg at 2009-05-25 09:46 x
あーあ・・・(爆)
Commented by mamunia at 2009-05-25 10:03 x
あれ? お孫さんが仙台にいたのかと・・・(^^;)

ま、K野さんのこともあるし・・・
我が同級生はそういうお好みなのかしらん(汗)
Commented by somashiona at 2009-05-25 12:16
お母様付き添いと聞いて安心しました。(笑)
Commented by masabike at 2009-05-25 13:20
burgさんへ
転職して保父さんになろうと考えています(笑)本当の保父さんへすいませんつまらない冗談で
Commented by masabike at 2009-05-25 13:20
mamuniaさんへ
孫はタスマニアの森の田舎にいます
Commented by masabike at 2009-05-25 13:21
マナブサンヘ
まなぶさんははいつもお母様付き添いいないですよね(笑)
<< 食う!飲む!乗る!激走激笑東北... 仙台写真展 極写 無事終了 >>