ただ今長野に潜伏中

f0050534_105611.jpg




f0050534_1054539.jpg





f0050534_106164.jpg


FUJUFILM F200EXR
GWただ今一人で山にこもり撮影中です。さしずめひとりアドビライトルームアドベンチャー NAGANOです。ほんものと違うのはデジタル&フィルムで撮影しています

しばらく山の中です.美味しいものもないです。沼にはまっているカメラマンがいたら助けてください(爆)
ではみなさんよいGWを

クリック忘れずに!!
by masabike | 2009-04-27 10:08 | 日本風景 | Comments(24)
Commented by burg at 2009-04-27 10:36 x
と言いながら、信州蕎麦の写真がもうすぐ出ると思います。
足元と色白には気をつけてください!(爆)
Commented by handachin at 2009-04-27 10:52
相原さんの長野、楽しみにしております^^
Commented by Capucci-mm at 2009-04-27 12:28
>今一人で山にこもり撮影中です。

何か必殺技を身につけられるんですね!(^^ゞ
Commented by k3dmd at 2009-04-27 15:24
熊と間違われないようにしてください。
Commented by silvadog at 2009-04-27 16:30
おお! ここは諏訪湖? もうすこし行くと、松本インターがあるので、降りたら、そのまま上高地方面へ。 安房トンネルを通れば、おいしい飛騨牛が待ってます^^
あ、でも、いま峠に雪があるので用心してください(笑)
Commented by solao at 2009-04-27 21:13 x
辰野町育ちなので、その景色は懐かしいです^^;
Commented by PIYO at 2009-04-28 00:57 x
私もあさってから近所で山篭りです。
諏訪は鯉料理が名物。しかも蓼科あたりはリゾートホテルの料理もうまい!松本まで足を伸ばせば、桜家のうなぎに、鯛万の洋食、たくまのカツ料理。。。考えただけで太りそうです。
諏訪湖畔のガラスの里のカレー料理もお楽しみアレ。
え?伊那のローメンに、駒ヶ根のソースカツどんも食べるんですか?
Commented by yama at 2009-04-28 10:41 x
高ボッチ山登ってらしたんですね。
実は昨日、偶然ですが私もその場所に行って来ましたw
私の行った時には富士山が見えなくて残念でしたが、相原さんのお陰でこうして見ることができました。
ありがとうございます。
Commented by XR650R 05 at 2009-04-29 01:01 x
おはようございます
これから
中央&長野&上信越&関越自動車道
周遊 早朝 Bike 流し 行って来ます
相原さんの 近く 通って
湾岸 早朝ミーティング に 合流です ^-^@
CBR 08 にて、、、
Commented by narugami_626 at 2009-04-29 21:15
山篭りで撮影、山を下りられた時には、美味しいものを沢山食べてしまいそうですね~。

GW、家で土間打ちしています(爆)
Commented by mirimiri75 at 2009-04-29 21:43
こんばんわ。長野の春を撮っているのでしょうか。
up 楽しみです・・・。
Commented by PIYO at 2009-04-29 23:15 x
今、信州にいます。
先ほど、うなぎを食べて来ました。明日は田楽を食べに行こうと思います。
池にはまった写真家は見かけませんでしたよ。
しかし、今年は春が早いですね。いつもは桜が咲いていてもいいはずなんですが、もう実になっています。
明日は姫川源流から戸隠に抜けたいと思います。注意深く、湿原にはまったカメラマンを探してみます。
Commented by masabike at 2009-04-30 07:30
burgさんへ
おそばは残念でしたありません(汗)
Commented by masabike at 2009-04-30 07:30
handchainさんへ
お楽しみにしてくださいね
Commented by masabike at 2009-04-30 07:31
カプチさんへ
念写です。これだとレンズもフォトショップも必要ないので。交通費も要らなくなります(笑)
Commented by masabike at 2009-04-30 07:32
k3mdさんへ
こんなイケメンの熊は居ないので大丈夫です
Commented by masabike at 2009-04-30 07:33
silvadogさんへ
高山には次回バイクです
Commented by masabike at 2009-04-30 07:33
solaoさんへ
諏訪から飯田あたりの景色が好きです
Commented by masabike at 2009-04-30 07:34
PIYOさんへ
今回は断食です(笑)
Commented by masabike at 2009-04-30 07:35
yamaさんへ
高ボッチ山は相性がいいです
Commented by masabike at 2009-04-30 07:36
XR650さんへ
O~~グレイトな朝走りですね。ETCどこかにないですか?バイク用
Commented by masabike at 2009-04-30 07:36
narugamiさんへ
た、たしかにリバウンド怖いです
Commented by masabike at 2009-04-30 07:37
mirimiri75さんへ
しばしお待ちを!
Commented by masabike at 2009-04-30 07:38
PIYOさんへ
見つかりましたか?沼に入ったカメラマン。見た目はヒュージャックマンです(汗)
<< 一人フォトアドベンチャー NA... 品川 春雨 >>