銀座ベトナム麺 Mash BOSSメタボのお誘い

銀座ベトナム麺 Mash BOSSメタボのお誘い_f0050534_12392916.jpg



FUJIFILM F200EXR EXRモード

今日銀座の現像所に出がけの、直前にMASH BOSSさんのブログを見てしまいました。これが運のつき。メタボの囁きの記事でした。この4日間幕張のホテルニューーオータニさんの撮影で美味しい物三昧でしたので(ブログに出せないものも沢山食べました)今日はシンプルにお昼はバナナかざるそばと思ったのですが・・・。現像所から出て直行でドイツの駿馬で食べに乗り付けました。お店は銀座1丁目「東々居」。
 
 さすがにBOSSと違い大盛りは辞退し普通盛で950円でした。相変わらず怪しげな店のデザインで納得のベトナム麺950円でした。物凄いボリュームの野菜とニンニク。それと任意下しの効いたスープ。疲れたときには最高です。あとチャーハンもここは美味しいですよ

ちなみにMASHBOSSのブログにも書きましたが、サラリーマンの時にここはよく食べに来ました。会社から徒歩1分でしたので。でもある日ベトナム麺食べたあとに急にクライアントさんとの会議になり赤面してしまいました。ベトナム麺食べるときは、そのあとお仕事会議かデートがないことを確認して食べてください。デートの前に食べるときは彼女と一緒に食べてください。そうしないと大変です・・・・・??
た、たいへんだ僕も今日はデートでした、しかもこれから3ヶ月毎晩デートです。次にベトナム麺が食べられるのはお盆のころかな・・・(笑)

デートの前でも、会議の前でもベトナム麺食うぞと言う方クリックお願いいたします

ホテルニューオータニのGWフォトサロンイベントをオーガナイズしていますご参加お待ちしています




by masabike | 2009-04-21 12:52 | 美味しい食べ物 | Comments(15)
Commented by hana2003h at 2009-04-21 13:16
最近、F200EXRでの撮影もニューオータニの食い物辺りから
シャープに写るようになったが、交換でもしたの・・・・

二ヒヒヒーーー
Commented by burg at 2009-04-21 14:20 x
んまそー!
メタボが怖くてグルメカメラマンできないっス! ・・・?w
Commented by mohtakec at 2009-04-21 14:43
交換してもらったんじゃなくて、撮る前にまず深呼吸するようになったからですよねー(爆
Commented by HarQ at 2009-04-21 14:45
相原さんっ!! ピント合わせたらダメじゃないですか!
プロだとばれます(汗)
Commented by masabike at 2009-04-21 15:05
↑上記ご質問のコメントの皆様へ
シャープになったのは、
その1
撮影前に軽く他の物を食べて空腹を抑えて3回深呼吸して撮りました。
その2
 うちのはバージョンアップしてF300EXRになりました(爆)
Commented by Pombo_Brasil at 2009-04-21 15:11
あれはあれで味があったのにー(w
Commented by ラガー at 2009-04-21 19:24 x
またまたやばい時間に見てしもたっ!
デートの時は、相手にも食べさせますよ、必ず!
でも、またメタボ指数アップじゃないですか?
何タボになりましたぁ~?
Commented by XR650R 05 at 2009-04-21 21:38 x
銀座1丁目「東々居」
トライアルしてみます ^-^@
Commented by 雅巳 at 2009-04-21 22:24 x
銀座の現像所の受付には、大きな作品が飾ってありますね。
Commented by mash_boss at 2009-04-22 05:59 x
食べちゃいましたか・・・・
ウフフ・・・・
Commented by masabike at 2009-04-25 09:21
ブラジルさんへ
こんど富士フイルムに頼んでテブレモードつけてもらいます(笑)
Commented by masabike at 2009-04-25 09:22
ラガーさんへ
100タボグライカナ・・・。
Commented by masabike at 2009-04-25 09:22
XR650さんへ
小さなお店です。地下ですよ
Commented by masabike at 2009-04-25 09:23
雅巳さんへ
現像所のお帰りはベトナム麺で
Commented by masabike at 2009-04-25 09:23
Mash Bossへ
見事術中にはまってしまいました
<< 西豪州野生花満開図15 小湊鉄道 春爛漫3 >>