忙しい1日 パート1 0泊2日のオランダ撮影

忙しい1日 パート1 0泊2日のオランダ撮影_f0050534_8305286.jpg





忙しい1日 パート1 0泊2日のオランダ撮影_f0050534_831285.jpg


Nikon D700 FUJIFILM S5pro Nikor14~24mm Nikor80~200mm

  北半球は世界中が今は春!と言うわけでマイレッジを使ってオランダにチューリップ撮影ゼロ泊2日の弾丸撮影ツアーに行きました。お土産に風車を買おうかななんて・・・・・。

と言うのは冗談で(え?今日は4月1日じゃないの??カレンダー見間違えました)写真は千葉県佐倉市のチューリップ祭りです。10年ほど前佐倉の戸建て不動産広告の撮影で1年間佐倉市を撮影しました。その際非常に印象に残っていたので再訪しました。おりしも千葉県は森田健作氏無所属問題でチューリップどころではないのかもしれませんが。撮影のあとイベント終了で枯れかけたを選別してチューリップ刈り取られていきました。あ~~せつないと言う感じでしたが。森田さんも刈り取られないと良いのですが。うちの母親が昔フアンでなんと手帳にブロマイド入れていました。挙句に僕に剣道薦めてきました(笑)

桜に隠れて、佐倉のチューリップ忘れかけられています。来年是非チューリップ撮影行ってください
僕は来年、これ本当の話ですが、4月にアムステルダムとパリに行く予定です。本当ですよ!いままでウソを行ったことはありません??

来年佐倉チューリップ行きたいという方クリックお願いいたします

ホテルニューオータニのGWフォトサロンイベントをオーガナイズしていますご参加お待ちしています



by masabike | 2009-04-17 08:41 | 日本植物 | Comments(2)
Commented at 2009-04-18 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dauphine at 2009-04-18 00:32 x
もし来年、パリで告白かプロポーズなどされるような機会があるのでしたら、例の「背水の陣」スポット、お教えします(笑)。
<< 忙しい一日 パート2 ドイツの... 夏のささやき >>