夏のささやき

夏のささやき_f0050534_22203213.jpg





夏のささやき_f0050534_22204320.jpg





夏のささやき_f0050534_22205457.jpg

PENTAX k20D 18~55mm 雅モード

 昨日はつけ麺食べたあと、ロケハンと所用があり、湘南方面に出かけました。逗子で海に行くと、風の中と、光の端々にもう夏の微笑がありました。もう波打ち際には夏が打ち寄せています

久しぶりに夏ぽい写真を湘南で撮りました。Masaismとかいう期間限定ブログ立ち上げようと思いましたが、湘南には怖い写真の阿修羅さまがいるので辞めにしました。

そろそろ水着とビールと花火の用意をしましょう(笑)

夏をこのごろ感じるよと言う方ランキングクリックお願いいたします




by masabike | 2009-04-16 22:26 | 日本風景 | Comments(11)
Commented by 優しい阿修羅 at 2009-04-16 23:23 x
期待の期間限定ブログお願いしますw
Commented at 2009-04-16 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamunia at 2009-04-16 23:46 x
なんだか、季節の流れが、妙に早く感じるんですけど・・・
やっぱ、歳のせい?

では、水着を用意しなくっちゃ(^_^)v
(誰よ、そこでいらないって言うのは・・・・?)
Commented by sako70 at 2009-04-17 01:12
期間限定・・・いいですね。
この響きに弱いんですよ(^^ゞ
Commented by harq at 2009-04-17 01:59
わははw
Commented by silvadog at 2009-04-17 09:45
金剛力士さまと阿修羅さまが並んで湘南にいたら、サーファー&水着のおねいさんたち、いなくなると思います^^;
Commented by masabike at 2009-04-17 11:01
阿修羅さんへ
期間は20年でいかがでしょうか?
Commented by masabike at 2009-04-17 11:02
mamuniaさんへ
大学時代水着見た記憶があるのは・・・間違え?S嬢のだったかな??
Commented by masabike at 2009-04-17 11:02
sako70さんへ
いい商売でしょう
Commented by masabike at 2009-04-17 11:03
harQさんへ
次は期間限定Matureaというのはいかがですか
Commented by masabike at 2009-04-17 11:04
silvadogさんへ
いやたぶんSMAP並みの大混雑です!
<< 忙しい1日 パート1 0泊2日... 春はつけ麺? >>