ただ今仙台グルメ中!!

ただ今仙台グルメ中!!_f0050534_843044.jpg


この3日間仙台でモデルさんの撮影です。コメットストロボシステム、67&645カメラ、デジタル1式を持ってきているので車で来ています。途中東北道の安積でトイレ休憩したのですが、最近はPAにも外食産業のFCがたくさん進出していて、ここにも幸楽苑ラーメンがあり、いままでSAやPAの食事はまずい、高いだったが安くて美味しく食べられました。でも安いと思いついつい餃子まで頼み850円になってしまいました



ただ今仙台グルメ中!!_f0050534_8432176.jpg


昨日は強風、寒風の中で石巻でモデルさん撮影でした。親子の設定で女性のモデルさんと小学校3年生のKちゃんのコンビの撮影。小3とはいえこの寒さの中でスカートで撮影でなきごといわずに撮影なので天晴れと思いました。でもKちゃんに「トトロのカメラマン」と言われ参りました、「思わずぺヨンジュと言いなさいといおうと思いました。子供と年配にはもてるのですが、その中間層の女性には受けが悪くてトホホです。お昼は石巻のAEONでハンバーグランチです。お子様優先メニューです




ただ今仙台グルメ中!!_f0050534_8433954.jpg

夜は仙台で三陸の味に舌鼓で打ち上げでした。今日の撮影は全部で25ギガとフィルム3本でした。

仙台は綺麗でおしい街でますます気に入りました

また食ってんの!!と言う方クリックお願いいたします
4月9日相原正明銀座スライドトークショウもよろしくお願いいたします


by masabike | 2009-04-03 08:55 | 美味しい食べ物 | Comments(4)
Commented by mohtakec at 2009-04-03 10:29
「トトロのカメラマン」
........(爆
Commented by ラガー at 2009-04-03 16:23 x
えっ!?この赤貝、生きてるの?お口に入ったのですか?
相原さんのカメラが一番美味いもん食ってますね!
Commented by masabike at 2009-04-11 18:58
mohtakecさんへ
今度はジャイアンと呼ばせて見ます
Commented by masabike at 2009-04-11 18:58
ラガーさんへ
うちのカメラ煮たらダシが取れるかも??
<< 二ューオータニケーキ&桜 SAKURA By Nikon... >>