我が家は春満開

我が家は春満開_f0050534_8275132.jpg





我が家は春満開_f0050534_82842.jpg





我が家は春満開_f0050534_828168.jpg





我が家は春満開_f0050534_8282882.jpg


Nikor400mm Adobe Light Room 2

寒い北海道から戻ったら庭の春が満開だった。風の中に春のエネルギーが踊っている。梅にモクレン次は何かな・・・。自分の家で春が愛でる幸せに乾杯したい

いつまでもこの日常の幸せが続きますように

春に乾杯という方クリックお願いいたします


相原正明銀座スライドトークショウもよろしくお願いいたします


by masabike | 2009-03-22 08:29 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by kumi at 2009-03-22 09:33 x
モクレンも北海道とは色が違うのでしょうか?
数年前Wilderness galleryでお目にかかって以来、相原さんの写真のファンになりました。札幌でのスライドトークショウ、今回は逃してしまいましたが、次回はぜひにと思っています。
Commented by ラガー at 2009-03-22 10:10 x
出会いの春、再会の春ですよねぇ。新たな命が芽吹くこの時期
は、やっぱりお酒もすすんでしまいます。(言い訳っぽいかも・・・)
我が家の小さな庭にも愛すべき?雑草が濃い緑色を放つ季節
になり、「あぁ、また戦いだぁ」と感じております。
Commented by mirimiri75 at 2009-03-22 23:13
札幌は、今週雪予報です。
春は近かそうで、遠いのか??って感じです。
早く 花見 したいです。
Commented by masabike at 2009-03-23 09:17
kumiさんへ
来年また写真展札幌でします
Commented by masabike at 2009-03-23 09:17
ラガーさんへ
花の時期はカメラがうずうずしています
Commented by masabike at 2009-03-23 09:18
mirimiri75さんへ
札幌はまだ冬ですね・・。
<< メタルフォートレス2 西豪州野生花満開図10 >>