写真展前夜祭

写真展前夜祭_f0050534_7354295.jpg





写真展前夜祭_f0050534_736068.jpg






写真展前夜祭_f0050534_7361885.jpg






写真展前夜祭_f0050534_7363819.jpg






写真展前夜祭_f0050534_737640.jpg








写真展前夜祭_f0050534_7372440.jpg



ヨンポンBOOK Shopの展示準備も無事終わりました。やはり韓国語が分からないと言うことがたまに大変なことになりますが、何とか美味く出s来ました。作品はタスマニアとノーザンテリトリー(オーストラリア中央部の砂漠地帯)を中心の展示しています。緑の島と真っ赤な砂漠の大地のコントラストでお見せしています。是非韓国お越し下さい

写真展後援 タスマニア州政府観光局 ノーザンテリトリー政府観光局 
オーストラリア政府観光局 PENTAX 

写真展前夜祭_f0050534_740812.jpg





写真展前夜祭_f0050534_7402877.jpg






写真展前夜祭_f0050534_7404358.jpg







写真展前夜祭_f0050534_741557.jpg






写真展前夜祭_f0050534_7412296.jpg






写真展前夜祭_f0050534_7414474.jpg




写真展前夜祭_f0050534_7423997.jpg





写真展前夜祭_f0050534_7425616.jpg


前夜祭はスタッフの皆さんとミョンドンにある焼肉やさん「ウリナリ」焼肉食べ放題で、ブルコギ、冷麺までついて飲みまくって一人日本円で5000円ぐらいでした。しっかりニンニクたくさん食べて栄養つけました!!え?つけ過ぎですか??でも生肉カルビが最高に美味かったです。韓国焼肉万歳と言う感じです。ここは日本人観光客にも人気があり次から次にお客さんが入ってきて満席で断られています。行くときは要予約です。いよいよ今日から焼肉パワーで頑張ります


焼肉家にも届けてと言う方クリックお願いいたします。ただしクリックしても焼肉は届きませんあしからず(笑)



by masabike | 2009-02-06 07:50 | 写真展 | Comments(7)
Commented by HarQ at 2009-02-06 11:31
素晴らしい料理写真です(爆)
お店の看板の右端に惹かれます♪

Commented by pretty-bacchus at 2009-02-06 16:14
素晴らしいプレゼンですね。
ご盛会をお祈りいたします。

お料理も美味しそう〜〜〜〜〜!

Commented by Lee SeungYoung at 2009-02-06 18:14 x
今日の展示会よく見ました。
写真師 3人に行った仲間中Pentax k10d+40Limited使う一人です^^。
展示会よくできるのを応援します~~~!
在宅日本語ができなくて翻訳機を回すせいでちょっとぎこちない所があり得ます...
これからblogによく立ち寄ります~~~!!
そして私の電子メール住所は lsyy8904@naver.com です。
Commented by silvadog at 2009-02-06 18:19
くはー!! ご飯前に見るべきじゃなかったっすー(汗)
胃酸過多で急性胃炎になりそうです・・・

カウンターの上の写真! 前にセミナーでサイン入りでいただいた写真!!
なんだか一人で感動してます。 今では、ぼくの宝物です。^^
Commented by masabike at 2009-02-10 07:14
HarQさんへ
週末予約しておきます!!お越し下さい
Commented by masabike at 2009-02-10 07:15
プリティーバッカスさんへ
ご支援ありがとうございます
Commented by masabike at 2009-02-10 07:17
silvadogさんへ
このブログは夕飯前には見てはいけない規則になっております(笑)
<< カムサンミダ 大韓民国写真展DAY1 写真展戦闘準備完了 >>