写真展戦闘準備完了

写真展戦闘準備完了_f0050534_1556153.jpg





写真展戦闘準備完了_f0050534_15563283.jpg






写真展戦闘準備完了_f0050534_15564829.jpg






写真展戦闘準備完了_f0050534_1557415.jpg






写真展戦闘準備完了_f0050534_15571989.jpg






写真展戦闘準備完了_f0050534_15573393.jpg







写真展戦闘準備完了_f0050534_15574949.jpg


いよいよ今朝から写真展会場Yong PoongBook Shopのギャラリーで会場作りがはじまりました。9時半にスタッフ全員が集合して作業かいしです。タスマニア観光局のパイクさん、ペンタックスさんの日本から2人、現地韓国のペンタックスのディーラーさんのキムさん、それと飾りつけのプロの職人さん2人の総勢7人がかりです

特今回の展示作品は以前ペンタックスさんのフォーラムで展示したものを譲り受けたのでそれを展示する関係でペンタさんも応援に駆けつけてくれました

会場作りは日本語、英語、韓国語が交じり合いとってもインターナショナルな雰囲気です。特に韓国の職人さんがとてもがんばってっくれたおかげで会場作りは助かりました。最期にオーストラリア観光局の映画「オーストラリア」のキャンペーン用バナーとペンタックスさんのバナーを飾って会場完成でした。賞味5時間で完成です

いよいよ明日から頑張ります!!
会期は2月6日~13日までで毎日9:30~22:00までです。ただし、日曜日12:00~16:00は韓国のバンドBigBaneが会場を使うのでぎゃらりーは閉鎖になります。

写真展戦闘準備完了_f0050534_16133461.jpg


終わって遅めのお昼ご飯で石焼ビビンバ定食のお店でビールで祝杯でした。ちなみに写真はカキの鍋です

写真展応援クリックお願いいたします



by masabike | 2009-02-05 16:14 | 大韓民国の旅 | Comments(5)
Commented by HarQ at 2009-02-05 17:22
会場設営お疲れ様でした。

最後の写心がカキ鍋というところに、このブログの本質がありますねw

 
Commented by marimari at 2009-02-05 21:01 x
相原サンの美しい写心と楽しいコメントの大ファンです。
毎晩こちらのブログにお邪魔し、“ポチッ”とブログランキングを
クリックしないと眠れない体になってしまいました!笑

韓国での写真展が大成功となりますようお祈りしています!
頑張って下さい!!!
Commented by bon_bom at 2009-02-05 23:21
ご無沙汰してます。いよいよ韓国での写真展なのですね。
飛行機は少しニガテなので、バイクで行けるのなら駆けつけたいところです!
大変かとは思いますが頑張ってください^^
Commented by masabike at 2009-02-10 07:18
marimariさんへ応援ありがとうございます。もっと眠れないような記事をUPします(笑)
Commented by masabike at 2009-02-10 07:19
bom_bomさんへ
下関からプサンまでフェリーがありますのでお越し下さい
<< 写真展前夜祭 秋田の朝を韓国から >>