秋田の朝を韓国から

f0050534_823548.jpg





f0050534_8241045.jpg


FUJIFILM S5pro Nikor14~24mmy

寒い寒い秋田の冬の朝、それをもっと寒いソウルからお届けします。きりっとした空気が写真を引き締めます。こんなときはカメラやレンズの結露に気をつけてください。風景きりっと撮りたいときは偏光フィルターとかはずしてください。それだけできりっとなります。秋田の写真は今日で最終回です。来年の秋田の銀塩写真展に出展したいので今年はお忍びで秋田に行きたいと思います

と言うわけで今ソウルです。これからギャラリーに行きます。いよいよ戦闘開始です!よっしゃ頑張るぞ!!!
更に今週は日本からブロガーのお客様とバイク仲間が強力なサポーターがやって来ます

応援クリックおねがいします
by masabike | 2009-02-05 08:31 | 日本風景 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2009-02-05 09:05
ソウルのグルメリポート期待します(^^ゞ
Commented by bashlinx at 2009-02-05 10:57
韓国戦頑張ってください^^良い広がりがありますように
Commented by ソウルファン at 2009-02-05 13:30 x
美味な食を堪能すればするほど
ボルテージアップすると思います。
ソウルでレッドゾーン全開!
盛況、祈念しておりやす!
Commented by masabike at 2009-02-10 07:19
カプチサンヘ
食いまくっています!
Commented by masabike at 2009-02-10 07:20
bashlinkさんへかなり広がっています
Commented by masabike at 2009-02-10 07:21
ソウルファンさんへ
ただ今全開中です!!
<< 写真展戦闘準備完了 決戦前夜in Seoul >>