Good Afternoon SENDAI

Good Afternoon SENDAI_f0050534_16252056.jpg


FUJIFILM S5pro Nikor50mm

いまの仙台富士フォトサロンまえからのリアルタイムの映像です。仙台は死ぬほど寒いです。ホテルの前にマンモスが歩いていそうなぐらい寒風が吹いています

仙台午後の光感じていただけたらクリックお願いいたします
by masabike | 2009-01-15 16:23 | 日本の風景モノクロ | Comments(2)
Commented by どうにもこうにも at 2009-01-15 19:08 x
おばんです。今日15日午後から仙台の写真展へお邪魔しました。
会場に行ってビックリ!
巨匠が・・・目の前に。(笑)
わたくし人見知りに付き、頭の中が真っ白になり声もかけられず・・・(^_^;)
ブログで見るより、会場で見る写真の方が迫力があり感銘いたしました。
次回の写真展も楽しみに待っておりまする。^^




Commented by masabike at 2009-01-16 18:10
どうにもこうにもさんへ
オ~~残念、その謙虚さ!!1t同盟の皆様にも分けてあげてください(笑)
<< メタルバード2 飛べ!! 仙台の夜&TVにでます!! >>