三連休和洋中!

 この三連休遊びに仕事に忙しかったのでかなりバリエーションのある食事でした。ではでは、はじまりはじまり!!!!
三連休和洋中!_f0050534_22224695.jpg





三連休和洋中!_f0050534_22225666.jpg


昨日は朝バタバタしていたのでブランチで、今宣伝しているマックの「ダブルクォーターパウンドハンバーガー」。かなり期待していたのですが宣伝倒れというか、思わず誇大広告だろといいたくなってしまいました。あまりに箱が小さいのでクォーターグラムかとおもちっまいました。しかも単品490円。オーストラリアで町のハンバーガ屋さんに行ったら本当にあごが外れるぐらいでかいのがきます。日本のハンバーガー待っていろよの宣伝が泣きますね。まさに返り討ちされそうです。

三連休和洋中!_f0050534_22274462.jpg


三連休和洋中!_f0050534_2228455.jpg


今日のお昼は銀座銀海のお寿司。ここは安くて美味しくてスタッフも人もとても良い感じです。で!きょうのお昼はスペシャルランチ1890円です。しかも一緒にスペシャルな美女3人と食べました。ニコールキッドマンとチャンツィーをあわせたような美女3人とのお食事でした。銀海さんはいつも混んでいるので夜は予約すると良いです


三連休和洋中!_f0050534_22415013.jpg

でそのあと心を満たすために今日はフォトエントランス日比谷へ!いま
ACOU(アコユーと呼びます)さんという女子十二樂坊なみの女子写真集団がグループ展しています。フォトエントランス日比谷で写真を学んだフィルム銀塩主義の写真集団です。天晴れな作品です。必見です


三連休和洋中!_f0050534_2242416.jpg




三連休和洋中!_f0050534_22425159.jpg





三連休和洋中!_f0050534_2243011.jpg







夕方からまいどおなじみの城南島で友達と撮影三昧でそのあと、同行者一押しのアホーメン。別にアホーが食べるのではなくスペイン語でニンニクの意味のアホーからとっています、川崎駅近くの萬楽という中華屋さんですもうニンニクたっぷりですが僕はプラス200円でニンニク増量しました。スープはサフランが入り香辛料が強くかなりこってりした味です。もう病みつき!!飛行機撮影のあと冷えた体にアホーメン。更に今日は半チャーハン頼みましたが普通のお店のチャーハン普通盛りぐらいあります。全て絶品です。ちなみにアホーメンは840円なりです
。ちなみにアホーメン食べると食後ににおい消しの特製プアールチャをくれます。
三連休和洋中!_f0050534_22491466.jpg



三連休和洋中!_f0050534_22504950.jpg


3連休ごっさんでしたという感じです。

飛行機撮影のあとはそうかアホーメンかと納得していただけたらクリックお願いいたします



by masabike | 2009-01-12 22:51 | 美味しい食べ物 | Comments(4)
Commented at 2009-01-13 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2009-01-14 08:05
カギコメ1746さんへ
とうとうパンドラの箱を開けましたか!!地獄にお連れしますよ(爆)
Commented by mamunia at 2009-01-14 16:11 x
ちなみに、雌牛または牛肉は、スペイン語で
「バカ」です(^^)/
ソパ・デ・アホ・イ・バカ(ニンニクと牛肉のスープ)で
バンザイ(*^_^*)
Commented by masabike at 2009-01-15 18:12
mamuniaさんへ大変勉強になりました。生きててよかったと思います
<< Night Arrow MASA ISM >>