MASA ISM

f0050534_21442330.jpg







f0050534_21562646.jpg






f0050534_214432100.jpg





f0050534_21444156.jpg





f0050534_21445432.jpg





f0050534_214614.jpg


Nikor28~70mm 

箱根に行く前に少し海を見たくなって湘南によりました。以前は湘南よく撮りに行きました。実は海ではなく住宅の広告です。高級注文住宅やマンションの広告の撮影です。そのときたまにイメージカットの撮影で海もとりました。そのとき夏の湘南より冬の湘南が良いと言うのが実感できました。そんなわけで今回は湘南少しだけ撮りました。

でも湘南といえばburg ismのバーグさん、ハンバーグが大好きなのでバーグさん、別名下町の怪人。彼のブログから少しだけ御代拝借して今日はMASA ISM。でも本家にはかないません。でもばーぐさんがほんとうに大好きなのはハンバーグではなくXXXXです。(汗)
バーグさん御代拝借ありがとうございます

湘南から箱根の山に登ると気温は10℃近く下がり、蒼い炎の月が芦ノ湖に昇ってきた。

冬の月さむそうと思ったらクリックお願いいたします



by masabike | 2009-01-12 21:54 | 日本風景 | Comments(3)
Commented by 下町の怪人 at 2009-01-12 22:22 x
はい、ハンバーグ大好きburgです。
MASA ISM いいですね。
マサラマのようにどんどん使ってください!w

見慣れた湘南の海も別の方が撮られると僕にも刺激になります。
ありがとう御座います。
そして箱根、シッポリと温泉でしょうか・・・?(謎笑)

しかし ×××× 
この4文字は怪しすぎます(爆)
Commented by masabike at 2009-01-14 08:06
下町の怪人さんへ
箱根でステーキ食べました!!今回は国産です(笑)
Commented by ok-ep at 2009-03-11 00:32
はじめまして

とてもキレイです

僕も写真がんばります
<< 三連休和洋中! FULL MOON POWER >>