FULL MOON POWER

f0050534_925884.jpg





f0050534_9364.jpg


Nikor28~70mm

 38万キロの彼方から蒼く静かな光のエネルギーが降り注ぎます。マイナス4℃の地球の大気を通して。箱根大観山張り詰めたH2Oの向こうに今年初めての満月が昇ります。お正月、家にずっといたので少し自然のエネルギーが足りなくなり、箱根大観山に体の充電に行きました。ここは海から登る月と富士山の2つが同時に見えます。2つの大自然の力が同時にもらえます。地球に降り注ぐ力と、大地から湧き出る力。この2つが同時にもらえます。


そのあと芦ノ湖に輝く月の光を沢山浴びて、元気になりかえりました。少し疲れた方、少し自分に迷いを感じたとき是非箱根から月を見てください。素晴らしいです。美味しい物もあります。デートにも最高です。月の光と彼氏、彼女からのパワーももらってください

箱根の月みたいなと思ったら是非クリックお願いいたします



by masabike | 2009-01-12 09:13 | 日本風景 | Comments(4)
Commented by "XR650R 05" at 2009-01-12 18:53 x

昨日早朝 有り難うございました 箱根 の 満月 良い感じですね^^
相模湾? 芦ノ湖 写真有り難うございます 

かなり 寒そうな感じですね >。<



Commented by 満月 at 2009-01-13 17:58 x
僕のURLと同じ!
でも、箱根の月のようなパワーはありません。
相原さんの写真にパワーをもらってます。
いつも食べた気になって幸せです。
Commented by masabike at 2009-01-14 08:06
XR650さんへ
バイクではちときついです
Commented by masabike at 2009-01-14 08:07
満月さんへ
光栄です!!
<< MASA ISM 大間のマグロ!! >>